漫画「かんなぎ」の展開で処女厨涙目になったあげく、一部のマジキチな方々の怒りの声(笑)によって連載が休止しちゃったとか。個人的にはブックオフで立ち読んだくらいなので、連載が休止しても痛手はありませんが、これって雑誌的に見て相当の痛手なんじゃないかなあ、と思います。
 REXの売り上げが伸びてた時は大抵かんなぎが表紙か、もしくは何かしらの付録が付いてきた時が大半だったようで、ここでかんなぎが連載休止するとなると、売り上げ低下は避けられないんじゃないかなー、と。ここらへん、編集の方はどうするのか気になるところ。
 一番の不安は東方儚月抄が連載終わる前に雑誌が休刊しちゃうとかそういう事態なんですけれども。つーかあれ、上中下で終わりきるのかしら。


 そーいやかんなぎ休載で思ったんですけど、オタクな方々はなんであんなにも処女を重要視するんでしょうかね。個人的には純愛と見せかけて実は二股かけてましたー、なんて展開以外なら昔に彼氏が居ようと遊んでようと気にならないかなあ。重要なのは今フラグが立ってるかじゃね?まあ、独占欲とかそういう欲が絡んでるんでしょうかねえ。
 処女と童貞の情事って危険臭がするんだけど、実際のところどうなんだろう。双方力の加減とかわからないだろうし、下手すっとやるどころじゃない状況になりかねないんじゃ。経験したこともないしする気もないけれど。


 個人的には年上の女性主導のエロが一番興奮します。ロリもいいけど。


 ようつべで「呪いのビデオ」シリーズを見てたら眠気が飛んだ。なんで夜中に見てしまったのかさっぱり理解できない。ほとんどが作り話だとしても怖いもんは怖いんだよ!まあガチだったとしても、幽霊が存在すると思えばちょっと浪漫を感じるようなきもする。
 でも、わざわざ素人さんやらがこんな手の込んだ画像を捏造したりするんかねえ。画像ならともかく、動画の編集って無茶苦茶面倒くさそうだし、粗が目立ちそうなんだけども。
 あ、個人的にオススメなのが不気味な女(youtube)