書くことないからケンシロウのコンボのメモでも置いておこう。


・☆3一撃(小足始動)
 2B×n>ブー醒鋭>ブーバニ>ブー弱有情> ブー近D>一撃orブー一撃 (ブー1)
  小足始動は確認さえ出来れば全キャラ位置問わずこれで安定。最後の一撃はヒット数によっては近Dを挟むとすかったりするので、ヒット数に応じて切り替える。又、処理落ちがひどいステージ(トキ、シン辺り)の場合、ブー一撃がやや難しい(処理落ちによるコマンド抜けの都合上)ため、近Dを挟んだ方が良い。
・☆3一撃(2D経由)
 〜>2D>グレイブ>遠D>蛇>低ダJAJD>弱有情>ブーバニ>ブー近D>醒鋭>ブー一撃 (ブー1、5)
 サウザーマミヤ以外には入る。この二キャラには醒鋭の部分をブー醒鋭にしないと浮きの都合上入らない。ラオウトキに対してはディレイをかけないと裏回るのでこれまた難しい。それ以外のキャラには安定するので暴れ・いれっぱ潰しの2Dから決められるといいんじゃないんでしょうか。
 2D>ブーグレイブ>近D>バニ>ブー弱有情>ブー近D>醒鋭>ブー一撃 (ブー1、7くらい)
 2Dが先端気味で当たったときのヒット確認から。こちらは全キャラ対応。ただし、ラオウトキはバニの後に近Dを挟むなりディレイをかけるなりしないと裏回ってその後がすかったりする。この二キャラ面倒すぎる。
・HJコンボから
 HJコン>ダウン追い討ちバニ>ブー醒鋭>ブー一撃 (ブー1)
 全キャラ対応。でもラオウトキには本当に最速でやらないとすかったりして面倒。小足時点ではゲージがなかったけど、HJコンの途中でゲージが溜まった時などに使用。


 まとめようと思ったけどキャラ限とか位置限とか仕様状況とか書くの面倒すぎる。そりゃ北斗のコンボについてのまとめがはかどらんわ。必要情報量が多すぎる。