西横浜ゲーマーズビジョンの北斗の拳大会に出てきました。
参加者の大半は中野勢で当たり前だけどモヒカンな方々は少なかったっていうね。まあメインは野試合だと思えば良かったかもしれない。
大会の方は0回戦目でハルマチさんのトキに当たって速攻負けました。ハルマチさんって切符持ちだった気がするけど気のせいですね、多分。試合内容も、気絶からのバニコンミスって捲られたり、有情漏れ残悔が出たりとダメダメでした。フルラウンドまではいけたはずなのになあ。大会補正って奴か。
見所はたぶんないです。ナギ固めを必死にガードしつつ残悔暴発してる俺をプギャーするくらいでしょう。


トキとか中野上位陣が平気で処理してるけどまじ強キャラすぎてやばい。セッカッコー避けてジャンプ攻撃出したら当て身取られたときは挫けそうになる。
携帯だと「とさつ」とか「ゴクト」とかの“と”の字が変換できないのね。禁止ワードなのかね