テストは投げ捨てるもの

 更新率が低いから更新しよう。


 昨日の修羅モヒ交流3on3日曜拳での敗北原因をまとめてみる。敬称略。
・一回戦目 vs エフデジ(ケンシロウ
 一ラウンド目にぴよらせた後のコンボ選択のミス。小足>弱有情は中央だと入らなかった。ラウンド取れてれば十分勝てた試合だったんだけどなあ。
・二回戦目 vs tanashin...
 二ラウンド目にムテキング喰らって流れを持っていかれたのが敗因か。後はめくられてオラガがブーストに化けたのも痛いミス。細かいところだと小パン暴れしちゃって小足に潰されちゃったりとか。なんにせよ、ムテキング後のグタグタ感がヤバイ。
・決勝 vsドラ(レイ)
 低ダが見えないとかそういうことよりも、勝確ミスって死んだのがもう本当にダメだったと思う。この試合以外も一撃コンボミスりまくってたし、精度が糞過ぎですわ。


 まあ艦長さんのおかげで優勝したんですが、もう少し活躍できたハズなんだがなあ。まあ、そこらは後々改めよう



 テスト勉強は当日本気出す