二次募集って素晴らしいね!

 ES出し忘れたけど二次募集がある企業でよかった。ESとか消えて欲しい


 今期見てるアニメ
バカとテストと召喚獣
 成績でクラス分けがされるという制度を取っている文月学園で、Fクラス(最底辺)に属する主人公・吉井明久とその友人たちが織り成すラブコメ作品(ただしコメディーが大半)。主人公も含めメインキャラに馬鹿キャラが多く、それらの馬鹿キャラが織り成すノリについていければ、問題なく楽しめるだろう。逆を言うとノリが許容できない場合、視聴するのはお勧めできない。これはギャグ系のアニメ大半にいえることだけど。ギャグアニメなんて笑い半分も絵半分くらいの目的で見るもんですよね。水橋目当て。
ひだまりスケッチ 
 半分水橋目当て。半分安眠目当て。


 要するに水橋かおりボイスが聞きたいだけですね。


 最近やったゲーム
世界樹の迷宮
 育成間違えて放置してたのを最初からやり直し。一回階段を上がっただけでその時点での最強装備をしていても雑魚相手に苦戦したり、FOEを相手すると弱FOEでも死に掛けたりするきつめの難易度は楽しい。
・DQ6
 なんで簡単になってるのん?あのスライム8匹に囲まれたら地獄が見えるバランスとかが良かったのに・・・