戦いの年季の違いを思い知らせてやる

実際には思い知らされました。


今日は宮崎台でジョジョの大会がありました。
ちなみにゲーセンじゃなくてスーパーの一角のゲームコーナー。
ロバートさんと連絡を取りつつ宮崎台へ。
三時半エントリー、四時開始だったのについたのは二時。
適当にメルブラやったりジョジョしたりして時間を潰してるうちにロバートさんが来、エントリー時間に。
ジョセフか承太郎かで二秒ほど悩んでジョセフに。


で、一回戦目はマグマ勢のボンさん。勝利。
二回戦目に宮崎台の大会を四連覇中のBBCさんのチャカ。
置き攻めで殺したりして頑張ったものの負け。
まぁ、中ジャンプからの飛び込みが見えない時点で勝ち目無いよね。
もし勝ったとしても次は弟ジョセフさんだし。


で、最終的にBBCさんを破り、うっかり太郎さん(承太郎)が優勝。
商品は高級そうな煎餅。ちょっと欲しかった。


で大会後から閉店までフリープレイ。なものの九時頃に帰ると言ってしまっていた僕は、ロバートさんと共に七時ちょいに店を出る。
ジョジョ話で盛り上がりながら渋谷で別れ、家に帰って飯食って課題してないこと思い出して軽く憂鬱。っていうか人民憲章について解説してるサイトが無いよ。まずい




良心的価格でございます


i-pod風壁紙


韓国の手抜き工事達