オタクだぁ・・・いったい何オタクだよてめーっ!

うちの学校の人たちはオタクと言うとアニメを見てて当たり前だと思っているのが多い。
オタクを蔑視していない人でも、その傾向が多い。
僕はアニメはあまり見ないんです。
毎週欠かさずに見てたアニメなんてポケモンのファーストシーズンくらいですよ


今日は睡眠不足と1,2時間目のせいで機嫌が悪かった日でした。さらに言うと歯が痛かった日でした。というか現在進行形で痛いです
1,2時間目の授業が詰まらなかったとかじゃないんです。
授業中に他人を中傷しているヤツが居たんですよ。しかも対象がその場にいない。
で、中傷の内容がまたバカとしか言いようが無くて、
「自習中に少年漫画以外の漫画を読んでいた」という事だけで5分くらい中傷していました。
で、俺の近くの席でそんな事話されてたら無性にイライラしてですね。うん
というワケで、無下に対処してスミマセンでした>navimaso氏


それはさておき、前々から興味があったローゼンメイデンの漫画版を買ってみました。1、2巻。
面白いね。これ。
キャラ的には真紅とのりが好き。
見た目は翠星石が一番良いかな。