反社会学講座を忘れてすみませんでした>maxsisyo氏


学校帰りにマグマに。
どうせ誰も居なくてCPU戦でもして帰るんだろう等と思いつつジョジョの所に行くと、デモ画面ではなくCPU戦をしている人が。
紫さんでした。
で、2時間くらいタイマン。
今日は珍しくジョセフ多目で行った。全部負けたけど。
何故負けたかをジョセフ:紫さんの持ちキャラで考えてみようか。
 ジョセフ:承太郎(2.5:7.5 くらい)
有利な点:特になし
不利な点:起き上がりの遅さによる二択の安定
     判定の強さ
     火力
 ジョセフ:邪DIO(4:6)
有利な点:対空でJ攻撃を全部落とせる
不利な点:起き上がりが遅いため、起き攻めカリスマ安定

 ジョセフ:ミドラー(4.5:5.5)
有利な点:火力勝ちしている
     判定勝ちできる
不利な点:起き上がりが(ryので投げ後の起き攻めが安定
     起き上がり(ryので超車二択がやりやすい
     めくりJ攻撃所有


結論。太郎が来たら諦めましょう。


中の人が同じキャラ(ニャー速)


正直笑ったAVタイトル
ある意味流行を取り入れてるよね


東海学校サタデープログラムに荒木飛呂彦が(24講座目)


なにやってんすかだいささん(銀の砂時計)
マジ吹いた。とくにオマケ