将来こんな感じになるんだろうなあ


コンピュータペンシル欲しいなぁ


Wiiの値段は25000〜29000だそうで


新大久保駅転落事件の詳細(謝る前にケツを出せ:5月25日記事の中盤辺り)
マスコミの基本テクですね


一人減っている・・・
おじいちゃん・・・(ねたミシュラン


遊びに力を入れる作品は大好きです。(零式電脳情報所)


引用。
23 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/05/24(水) 13:36:09 id:QznjNtix0
【製品とは】
    _、,_
 1 (⊂_  ミ ドイツ人が発明
 ↓
 2 ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化
 ↓
 3 ミ ´_>`) イギリス人が投資
 ↓
 4 ξ ・_>・) フランス人がデザイン
 ↓
 5 ( ´U_,`) イタリア人が宣伝
 ↓
 6 ( ´∀`) 日本人が小型化に成功
 ↓
 7 (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
 ↓  _,,_
 8 <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張する


今日は文芸部室でまぁだらだらとしてたんですが。
活動の邪魔になるだろうから、部室にお邪魔するのは当分控えるでしょう。
週一くらいに。
ちなみにMistyRain氏に抱きついたりしてましたが、あれは僕にやや抱きつき癖があるからです。
別に両刀遣いだとかウホッだとかそういうワケではありません。多分

※追記
読んで鬱になるとわかっていても読みたくなるときあるよね!
こう…禁止されるとやりたくなる、みたいな感じで
(↑ぱにぽにのダーク系二次創作を読んで鬱になった)