今日の出来事。
昼休みは生徒会室でだらだらと仮面ライダー読んだり東方のプレイを見たり。
放課後は文芸部室でだらだら。
部長が帰った後、一年部員に「部員全員でこういうの(電撃文庫)に投稿してみたらどうでしょう?」などと提案されたので、「確かにいいかもね。活動が活発になれば部員が増える・・・かはわからないけど部費が増えたり思い出作りとかにもなるかもしれないな。これ以降の文芸部がライトノベル投稿部になったらウチの代が発端になるかもね」みたいな感じに返しといた。
ま、俺文芸部員じゃないしね。他人事他人事。
で、ラノベを4冊程読んで帰宅。
雨も降ってないし歩いて帰るかなーとか電車内で思っていたら、地元の駅につく頃には土砂降りに。
ここで問題だ―どうやってこの土砂降りの雨の中を帰宅するか?
三択―一つだけ選びなさい
(1)ハンサムのIMOは丁度良くバスに乗れる
(2)母親が来て車に乗せてくれる
(3)濡れるしかない。現実は非情である
答え―3
     答え―3
         答え―3


サイフの持ち金=153円。バス代に必要な金額=170円。
歩いて帰りました。びしょ濡れ。


ギルティvsメルブラ妄想スレ
吹いた。チップはこんな役ばかり


なんかシュールで笑えてくる


この表現は上手い