日記

アッガイ萌えキャラ化の経緯


昨日珍しく書くことが多かったせいか、今日は書くことが全然無い。
とりあえず適当に。


暇つぶしに良くやるギルティ(♯R)。
気分的にジョニーの練習をしてるのだが、Lv2ミストを当てた後がどうも。
ミスト>6K>JK〜は安定するんだけど、ディバコンにどう行けば良いのかわからん。


今日はmaxsisyo氏の情報の課題を手伝った。
まぁ見てるだけに等しかったけど。むしろ邪魔してた感もあるな。


日本史の授業を取った人はご愁傷様です。
授業内容が逆転しちゃったみたいですからね・・・モチベーションもマイナスに行きかねないのでは。


友人から貰ったギャルゲーを文芸部にプレゼントしようと思ったら丁重に断られました。
誰か貰ってください。