なにを言ってるんだクタラギー!価格はともかく理由を言えーッ!

今日も学校帰りにゲーセンに。
遠野でホゲホゲやってると乱入が無くなったんで、ギルティをしてみる。
チップのジャンプ仕込み云々のコンボ練習中乱入が。
O氏のソルでした。一回勝った後再乱入されて負ける。
ドラゴンインストールを上手く使えるガン攻めソルを目指したいそうで。
にしてもヴォルカは判定が強すぎると思います。


ギルティは何回やっても慣れんわー。実戦経験を積むしかないかな・・・




ネトゲに費やす時間ってやっぱり無駄なのかなぁ・・(from 日刊良スレガイド)
そもそも趣味なんてものはほとんどが無駄なわけで。
趣味から仕事に派生した、とかじゃない限りは。
最も人間無駄をしてこそ人間だと考えているので無駄だとは思いませんよ。
人間無駄なこと省いたら、燃費が悪いうえに性能も低いロボットの様なものになっちゃいますよ。


【ゲーム】「僕らはPS3をゲーム機って言ってないじゃない(笑)。明らかにコンピュータなんだから」SCEI久夛良木氏
つまりPS3
ゲーム機>PS3<PC ってわけですね。
しかし、評判下げてることに気付かないんですかね・・・


【中国】「日本の捕鯨に断固反対」98.90%、中国で強い反発
流石グリーンピースだ。鯨のせいで魚が減ってるがなんともないぜ。
日本の〜についてどうおもうか?と言うアンケートならまず反対が90%台を取ると思うんですがどうでしょう。


464.jp再開へ
命知らずな人も居たもんだ。
なによりオチに笑いました。


【Winny】「匿名性はなくなります」 ウィニーで著作権侵害、利用者特定へ
流石JASRACだ。盗聴になるけどなんともないぜ。
まぁ、ライトユーザーへの脅しなんでしょうね・・・・
現実的ではないし。


20年間も生活保護をもらっている女性(58)が自立を促されて大騒ぎ


韓国応援団、電車内で「大〜韓民国!」 ドイツ人「静かにしなさい!」
 .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                    |
  |    |  <`∀´ >     |                    |
  |    |_/   二\  |                     |
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |                      |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まるでフィクションのような風景
地球にはこんなに素晴らしいところがあるんだなぁ、と新たな認識を得られました
(以上七つ from 痛いニュース(ノ∀`)