(軋間)
攻略スレに書いてあった通り、相手が画面端の状態でコンボを決めた時は空投げまで繋ぐより2Cで止めて
2C>D2C>2A×n>2B>B>C>A から受身狩りorダウン追い討ちもう一回or起き攻め
の方がいい感じ。ダメージは同等(むしろ高い?)、ゲージは30%くらい多めに回収できる。
ダウン追い討ち後の受身は、タイミング次第だけど2Aで全部狩れる。
しないと踏んだら2Cからダウン追い討ち、受身すると思ったけどしなかったときはガードし込みダッシュから起き攻め。
実際に今日何回かやってみたけどかなり良い。
受身狩りに成功すれば+2000ダメージから起き攻め、失敗しても攻勢維持。
もしその場or後ろ受身をしたらEx三定彗コンボに繋ぐか、又ダウン追い討ちに繋いだり。
ゲージがMAXなら2C>Ex兜神 でアーマー付き起き攻めで極悪に攻めるのも良いかも。

こう考えると画面端近くの時の軋間は鬼ですね。
自分が画面端でも持続シールド>A圧壊後ろ投げ から3000越えだし。