「超いてえよ〜」ってのは安直過ぎると思う

今日は家に直帰するつもりでしたが、帰り際にO氏に会ったのでゲーセンに。
はなからギルティデイと決めていたのでギルティをプレイ。
なんやかんやでO氏に結構勝ちました。
裂掌>投げ や 適当>幻朧斬に対応されなかったのが良かったのかな。
O氏は投げのタイミングが分かりやすく、空投げを狙わないので投げにあまり気にしなくていいかも。


メダロット2プレイ中。
ロボロボ団幹部に頭左腕右腕全部デストロイ装備のチームと対戦。
一回目:デストロイはまもるで防げないことを知る。惨敗。
二回目:どうせ避けられないんだからと高を括りがむしゃら中心で行くものの、貫通されて死亡。
三回目:防御なんてしらねえぜ。そんな気分で全員がむしゃら。勝つ。
運任せの試合でした。リーダーに攻撃されたら死亡。相手が攻撃するたびハラハラ。