チンクルは妖精サンなんだよ

今日の夢。
二次元キャラと夢で羅武羅武でした。漢字なのは羞恥心その他ゆえ。
起きた後の気分は正月に新しいパンツに換えたような清清しいものでした。
こんな夢見る時点でダメ人間だよね!
夢の中で自分が三次元だったか二次元だったかあやふやです。
どうだったかなぁ・・・夢の中って基本的に違和感を感じないから、記憶に残りにくいなぁ


暇つぶしにギルティのトレモで、チップのガードゲージを満タンにして遊んでみた。
カイでダストからの基本コンボを入れてみる。368ダメージ。
・・・流石チップだ!ダストから9割でも何とも無いぜ!


ジョニーのコンボムービーを再現しようと一時間ほど頑張ってみる。
燕穿牙カス当たりができない時点で再現無理だよね!
正直 HS>ミストlv2構え>構えキャンセルHS とか入る気配が見えない。
6P>低空ダッシュK>S>D>燕穿牙カス当たり とかも無理。
足払い>ミストlv2構え>構えキャンセルK(J仕込み)>HS>ディバ〜とかどんな指の動きですか。




『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』
何をしているんだ任天堂ォーーーーッ!
主役はともかくワケを言えーーーーッ!!


任天堂は冒険しすぎだと思います。


ありがとう! ドラミ


手塚治虫の描いたミッキーマウス


これぞバカゲーサッカー!
やべえ、これ欲しいかもしれん。
サッカーはあまり好きではないが、こういうゲームなら買ってもいい

DQN行動基本テクニック集そのいちそのに
前回の続き。
相変わらずセンスあると思います


児童の襟首つかみ、椅子から引き下ろし教室内で引きずる 小学教諭(57)
レスやコメントを見て疑問に思ったこと。
30年くらい前はこれくらいの体罰は普通→DQN親は大体が25〜30年前くらいに小学校教育を受けている→体罰してもDQNは治らない
という風にも取れると思うんですが。


PS3コントローラーの「SELECT」ボタンが「SERECT」に
amazonのセンスに嫉妬。


【韓国】愛玩犬を信じて預けたら犬肉のスープに
韓国ではよくある事らしいのが恐ろしい