あ・・・あくまだ

メダロット3、ラスボスまで来ました。
まずは相手の戦力を知らなくちゃな、という事で一回戦ってみる。
相手リーダーのパーツ
頭:HP10
右腕左腕脚部:HP250(守る:味方援護)
合計:HP760
・・・ウボァー('A`)
右腕だけでメタビー二体分なんですけど。
残りは攻撃系二体でした。死ぬわ




レッツゴー!陰陽師


この先左折




ふと思いついたこと。
ニュースなどで、ゲーム感覚で人を殺す尋常ではない神経の―――みたいな事を言われる殺人犯とか居るじゃないですか。
本当にゲーム感覚で人を殺せるんなら海外の軍隊化何かに入れればいいんじゃないでしょうか。
所謂英雄と言われる人物は戦場で人を殺すことに抵抗が無い人物なんですし。
殺人犯から英雄にランクアップ。加害者は罪人から脱却、国は英雄を出したとして崇められる。
一石二鳥じゃないですか。


まぁ、冗談ですけどね