やれやれだぜ・・・

マグマでジョジョの大会でした。
総勢15人。見てるだけの人数人。でまぁ多分20人くらいは集まってたかな。
コンボムービーの創始者SQさんや大野勢のnao.さん、BBCさん等の上級者さんたちも続々エントリー。
で、僕の一回戦目の相手は 蒼さんの承太郎。勝利。
相手が爺を慣れてなかったのが幸いだったかな。
で、二回戦目の相手を決める紫太郎vsレバニラヴァニラ戦を観戦。
正直二連戦太郎は勘弁したいなぁと思いつつホゲーっと見ていると、ヴァニラが二ラウンド先取。
これは太郎じゃなくてすむか―――と思いきや紫太郎が三連続でラウンドを取り、結果僕の二回戦目はまた太郎に。
紫さんとは身内対戦で良くやってるからイケル、とか思ってたら身内読みで死亡。
まぁ仕方ないよね。キャラ差だから仕方ない。


色々あって決勝戦BBC太郎 VS SQポル。
SQポルが勝利。賞品であるヴァルキリープロファイル2を進呈されていました。
が、反応からして既に持っていたようで。何ともいえませんね。




野試合のときにメルブラをやろうと思ったら身内で回してました。
まぁそういうゲームだからしょうがないか。うん