未だにネットが復旧しません。
結構辛いです


塾に行く前にマグマに。
珍しくジョジョで対戦しているので、適当にチャカで乱入。
勝利。で、同じ人に二回くらい入られた後、マグマ最強の男あらまさんが。
あらまさんはカキョで乱入。
なにか恨みでもあるのかね?

で、羅殺の如きあらまカキョに萎えてメルブラに。
一人に粘着されたんですが、この人がわかりやすい思考だった。
こっちが七夜の時は遠野とワルク、軋間の時はレンとヒスコハで粘着してきた。
まぁ相手ごとに有利キャラを選ぶってのも間違っちゃいないでしょうけど。
でも動きが厨じゃなかったのでイライラはしなかった

で、適当に負けて再度ジョジョに。
何となくヴァニラを使い、いつも連コする人に勝利。
フガフガやってると大会等でギャラリーにいる中学生(推定)の人たちが乱入。
結構ジョジョをわかってる動きをしてたんで、適度に合わせておいた。
時間が来たので負けて塾に。           


未だに皆勤逃しが尾を引いてたり。はぁ…