ようやくネット環境復旧。


MARスレ・スレタイトル一覧
混沌としてる。9スレ目くらいから脱線しとる


ポケモンガーデン
オンラインでポケモンの話が出来る・・・で良いのかな?
FLASHで構成されてるのでmaxsisyoにはオススメできない。


栃木のレディース「魔罹唖」・・・「男と遊ぶな」というおきて破った少女をリンチ
族ってところはあまり賞賛できませんが、なんか処女を大切にしてる?みたいなのでそこは共感が持てそう。
実際の意図がどうなのかは知りませんが


【ブラジル】9歳の女児が出産、ジャングルで保護の先住民
amazonが笑えない。


アメリカが北朝鮮を攻撃したら?
これが韓国クォリティー


世界一少年に厳しいデータ(詳細)
偏見だと分かっていますが、フリーライターさんがこんなにきちんと調べていると言う事実に感動しました。