雑感。

47 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/06/24(土) 00:28:35 ID:3Q5iTIaz0
   r ‐、 
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすというが、
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  mに換算すると約3000mだ。
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |

  irー-、 ー ,}      /     i   そんなことをしたら我が子は即死だ。
/   `X´ ヽ    /   入  |



海老で鯛を釣る


O型は話を聞くのが上手、らしい。
いつぞや紹介したスレッドに書いてあったのだが、そこに書いてあったO型の特徴と言うものに大体当てはまっていた。
血液型によって多少傾向がある、と言うものは信じてなかったのだが、少し信じてしまいそうになった。
で、この話でmaxsisyoと大分前に言われたのだが、俺はイエスマンの傾向があるらしい。
自分で過去を振り返ってみると、確かにイエスマンである。
俺が何かに熱中してるときや、興味が無い話を聞いている時などは、特にその傾向が強い。
そういうときに生返事で返すときは大抵これらの言葉を使用する。
・ああそうだね
・へーそうなんですか
・はぁ・・・
これらの返答が来たら、俺にとって興味が無い話の場合が多いです。
大抵、これらの言葉で返した後に、失敗したー、と思う場合が多いです。
ほとんど口癖?と化しています。直さないとなぁ。


なんか受験クラスの一部が、体育祭の強制を止めてくれ、とかほざいてるそうで。
やる気がある生徒なら体育祭の時間の分、取り戻すくらいのこと出来ると思うのですが。
というか休みになったとしてどれだけの人が勉強するのやら。