今日は体育祭でした。
元々やる気が無かったのですが、競技中に靴が大破してさらに減退。
メンバー構成もあって見事に最下位。
やる気に満ち溢れた数人+微妙なやる気数人+やる気なし数人。
前者のやる気が空回りしてましたね。


運動をすること事態は嫌いじゃないです。
僕が嫌いなのは運動を出来ない奴をけなす奴が居るって事です。
で、今回も居ました。やる気に溢れてた人たちです。
正直言ってやる気が無かった原因の8割がたの原因でした。



終わった後navimasoとポケモン
自分の構成だと、みがわりを張ってちまちまやられるのに弱いことがわかった。
起死回生とか正直倒せる手段が見つからない。
みがわり潰しのサイドンを育成しようとは思ってるんだけど、個体値その他があわない。
ポケモンは育成が作業になるのが難点。


で、壊れた靴の代わりを買いに靴屋に。
とくにこだわりも無いので適当に選んで帰りました。
で、親に金を請求して今に至る、と。




明日っからテスト返却日なんですけど、一時間目から憂鬱。
何が憂鬱かって言うと、遅刻して受けられなかった土曜選択だから。
ぶっちゃけ俺は行っても無駄な匂いがプンプンします。
他の教科が憂鬱でないというわけでは決してありませんが、憂鬱さでは間違いなく土曜選択がトップ。
まぁ自業自得だとわかってますがね・・・


27 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/05/23(火) 22:47:31 id:XS9hEcE00
   r ‐、 
   | ○ |         r‐‐、     良い子の諸君!
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  >>25 の補足だ!
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  「好きなタイプは性格の良い人。
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|    顔は関係無い。」
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  って、女は言うけど、俺はブサで、
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  「いい人」止まり。納得いかない。

  irー-、 ー ,}      /     i   と、思っているかい?
/   `X´ ヽ    /   入  |  実は、これは意図的に隠されている部分がある!

 「嫌いなタイプはブサイク。」
好きになることに顔は関係無いが、顔がブサな時点で嫌われているのだ!!
とうみても、「顔が良いかつ、性格が良いならば、顔で判断したという事実は隠蔽します。」
と、いう意味です。
本当にありがとうございました。