まるで知性を感じませんよ

暇だったのでマグマに。
特に書くことのない日でした。CPU戦数回やっただけ。


それだけだと寂しいんで、帰る時に何となくガシャポン。欲しいのじゃなかった。
なんか駄目人間に一歩近づいた気がします。
出来は悪くないし、全部集めるまでちょくちょくやることにします。
集めきる前に撤去されないか心配だけど。


メダロット4、一応最後までクリア。後はミニゲームやらの消化か。
終戦の展開は良かったんだけど、使うメダロットが限定されるのはちょっとね。
相手の攻撃にローテーションがあったので、攻撃する時に反射してるだけで終了。
直前の9体勝負も楽だったし。その前のフィールドが深海の6体バトルのほうが辛かった。
地形効果がまさかあんなにうざったいとは思わなかった。2,3回は負けた。
結果的にはこっちも地形効果を利用して勝ち。


ラスト前で戦う奴の理由がまるでサウザーかのようだった。
そのまま「退かぬ!媚びぬ省みぬ!!」とか言ってくれれば良かったのに。


なんかnavimaso氏の所で面白そうなことやってたので俺もやってみた。
キャラはTo Heart2から。
順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 久寿川ささら 89 % 97 % 96 % 93 % 97 % 94 %
2 笹森花梨 80 % 100 % 73 % 90 % 87 % 84 %
3 イルファ 65 % 92 % 85 % 79 % 89 % 81 %
4 ちゃる 64 % 97 % 78 % 81 % 88 % 80 %
5 柚原春夏 89 % 81 % 46 % 85 % 64 % 72 %
6 まーりゃん先輩 87 % 48 % 80 % 68 % 64 % 72 %
7 よっち 35 % 94 % 77 % 65 % 86 % 69 %
8 シルファ 65 % 64 % 69 % 65 % 67 % 66 %
9 向坂雄二 46 % 76 % 65 % 61 % 71 % 62 %
10 草壁優希 61 % 62 % 44 % 62 % 53 % 56 %
11 長瀬由真 74 % 14 % 73 % 44 % 44 % 54 %
12 河野貴明 18 % 76 % 66 % 47 % 71 % 53 %
13 姫百合瑠璃 6 % 87 % 65 % 47 % 76 % 53 %
14 ミルファ 25 % 29 % 95 % 27 % 62 % 50 %
15 小牧愛佳 67 % 64 % 7 % 66 % 36 % 46 %
16 るーこ 55 % 55 % 18 % 55 % 37 % 43 %
17 向坂環 49 % 10 % 59 % 30 % 35 % 39 %
18 姫百合珊瑚 16 % 83 % 11 % 50 % 47 % 37 %
19 小牧郁乃 69 % 9 % 10 % 39 % 10 % 29 %
20 柚原このみ 32 % 2 % 51 % 17 % 27 % 28 %


予想よりも普通だった。コメントがつけ難いくらい。
まぁ脳内嫁の花梨が2番だったから良しとする。
ガシャポン当たったタマ姉が17位ってのがなんとも。