――――ようこそ この素晴らしき変態空間へ

七夜がキモイ
MELTY BLOOD七夜志貴アンチスレ―――のはずが途中から趣旨が変わってます。
ま、こういう奴らは嫌いじゃないぜ


学校帰りにデイトナに。
あんま人居ないかなーとは思ってたけど、いるのはウチの学校の生徒ばかりでした。
メルブラよりギルティの日と何となく決めていたので、ギルティメインでやってた。
レバーだと遠S>J仕込み屈HSが凄くしやすい。
やれる場面では確実に決めれた。ついでにスラッシュの方がS>HS>低空DPが決めやすいのか、結構成功した。でも成功率は6割くらい。


で、適当に飯食って、帰り際にマグマに寄る。
本当はガシャポンして帰る予定だったんだけど、CPU戦してたら紫さんが来たのでちょっとジョジョ
何回かやって、一番苦戦したのがミドラーだった。というか負け越したし。
一応メルブラも数回した。
七夜で負けて、軋間で勝って、遠野で5連勝位して負けて。
やっぱりちゃんとレバーとボタンが効くところは良いね。デイトナの不便さが嘘のよう。


ガシャポンしたら、またタマ姉がでた。
シャクなんでもう一回やったらいいんちょ。
まぁいいんちょなら良いかと納得して帰宅。三回やっても本当に欲しいのは出ません。
シークレットを除外すると6分の3の確率なのになあ。三回やったからでない確率は8分の1。まぁ充分起こりうる確率ではあるけど。
しかし、やってから置く場所がないのに気付いた。
フィギュア置くスペースなんて無いんだよなぁ。俺の部屋半分物置だし。