まるで知性を感じませんよ

りぼんがコミケ3日目に進出
しかも子供向けイベントで。
・・・何考えてるんでしょうね


続・生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情。
考えた編集の頭のネジは絶対抜けてる。(誉め言葉)




休日だとあまり話しの種が見つからない。
休日でもなにかしら長文を書くnavimaso氏は凄いと思います。
いくら考えても話題になりそうなものが見つからないんだよなぁ。
うーむ。


You TubeでアニメのOPやEDを漁ってました。
昔のを発見して懐かしいなぁとか思ったり、最近のアニメのクォリティの高さに感心したり。
昔のロボットモノのアニメの主題歌はいいね。
ジーグのOPとか長くて良いね。4分半って最長クラスだと思う