君も男なら聞き分けたまえ

男子高校生の49%、わいせつ画像閲覧…警察白書
絶対こんなに少なくないだろう。まぁ、正直に見ていると答えた人が半分も居るのに驚き。


しかしこんなに堂々と批判するって事は、この記事を書いた人は高校時代、エロ本に興味も湧かず、ストイックに青春を過ごしたのでしょうね。
どんな清教徒だ。




ボケーっとYouTubeを回ってたら、AIRのMADを発見。
やっぱり鳥の詩は名曲。
今年はAIRの劇中と曜日が合う年ですね。
ついでに言うと7月23日はメインヒロイン観鈴の命日。
というか既にこんなスレが建ってます


あまりやり込んでるほうじゃないけど、ポケモンってやり込めばやり込むほど作業感に溢れる気がします。
個体値をあまり気にしない僕でさえ、卵を孵す作業を2,30回したりします。
大会上位者の方々は一月掛けるのもまれじゃないそうで。
僕には身近に対戦相手(navimaso氏)がいるからいいけど、大会の時以外対戦することが無い人とかもいるのだろうか。


小学生の時、個体値努力値など知らないで遊んでた頃が一番素直に楽しめていた気がします。
今も今で楽しいけどね。対戦とか。




navimaso家と同じく、ウチもハウルのDVDを持ってたりします。
でも、見る頻度で言うとラピュタナウシカの方が多い。今はビデオデッキ壊れてるから、見る事が出来ませんけど。
maxsisyoのところで書いてあるように、ハウルは粗が目立ってたと思う。
なによりムスカとかドーラみたいな印象に残るサブキャラがいなかったのが痛いかな。
後はバルスみたいなインパクトのある台詞とか。


ムスカ全台詞集
日常会話で使う天空の城ラピュタ