日本以外全部沈没
竹島尖閣諸島北方領土が残ってる・・・わざわざ強調するし。


最近生活リズムが崩れてます。
0時に寝ようとしても眠気が来ず、結局4時くらいまで起きてしまう。
なおさんとなぁ・・・・


ようやく身代わり潰し用のサイドンが育成完了。
個体値が高かったから性格を妥協してしまったのが心残り。
ニックネームをSAIDONにしようとしたけど、一文字足りないことに気付く。ちくしょう。
次はエーフィでも育成することにします。
用途は考えてない・・・けど、アタックタイプのエスパーがヤドランだけだったし、アタッカーとして使うかな。
ポケモンのタマゴって、出来た時点で性別は決定されてるんですね。
これでイーブイのメスを出しつつ高個体値をあされる。


色々と巡回してたらノートンではスパイウェアは検出されないらしい、と言う事が分かった。
スパイウェアを検索・削除出来るフリーウェアではスパイボットが良い?みたいなんでインストール。
で、スパイボットでPCを調べてみたら、69個も検出。
内、Windows等のアップデートを行うものを除いても64個。
予想以上に感染数が多くて驚き。
多くて30くらいだろ、とか楽観してました。


ファッション的に眼鏡ってマイナスイメージですよね。オタ臭いとかなんとかで。
日本の眼鏡率って世界的に見ても高いらしい(正確な数値は探したけどなかった。一説によると人口の8割近くが眼鏡が必要な視力らしい。)のに。
他者と同じであるコトを望む傾向がある日本人だけど、これは例外なのかね?
なにが若者達を眼鏡叩きに駆り立てるのか。