僕は翠星石派

フマキッズこども研究所 - 虫の研究室 - 虫はかせに聞いてみよう


今日ボケーッと考えてたこと。
薔薇乙女とかうちに来ないかなぁ
      ↓
でもリアルの人形だと正直怖いよな
      ↓
ぬいぐるみなら可愛いし直しやすいんじゃね?


うん、いい感じに脳が腐ってますね。
現実の西洋人形は素晴らしいとは思うが、正直アレが動いたら恐怖するとおもいます。
その点ぬいぐるみは触り心地も良いし、見た目ファンシーだからいいんじゃないかなぁ。
動いたら怖いのかもしれないけど。
で、こんな事を考えてたらこんな記事をみつけて同調してたり。
そういえばローゼンのアニメは一期の最後をちょっと見ただけなんだよなぁ。
そのときは原作知らなかったし途中からだしで全然理解できなかったんだけど。
やはりアニメはチェックするべきなのかな。蒼い子もアニメだとなかなか出番あるみたいだし。


navimaso氏のところで乳について語ってますね。
自分が好きな乳とかあるのかなぁ・・・と考えてみました。
が、これと言って好きな乳も嫌いな乳もない。
乳とはスタンド能力のように強い弱いの概念はないのでしょう。多分。


年上且つ長身貧乳なキャラって稀・・・というかほとんど居ないですよね。
年上且つ長身、と言う設定だとまず巨乳な気がします。
ロリ系以外では貧乳のキャラは見たコトないかもしれない。