なんかver.Bの動画がゲーマガに載ってるらしく。
それによると七夜の調整は、
・JCの赤ダメが増えた
・2Cの発生が早く?(コレは微妙)
JBが一段目でキャンセル可能に
・八点時の移動スピードアップ
らしい。
正直JBの強化だけでかなり厨キャラに近づく。
現時点でも厨キャラ気味だけど、それが確定して厨キャラになりかねない。
JBにJCを入れ込むだけで、置きJBからのリターンが糞増える。
JCの判定は下以外に弱いから、JBに入れ込めばJCは多分すかる。
で、カウンターしたら着地>ダッシュから拾えば良いし、普通に当たっても攻勢維持可能。
八点のスピードアップは・・・バカキャン対策?イマイチ用途がつかめない。
2Cの発生が早くなったら慣れるまで大変そうだなぁ。
発生が遅めだからこそいれっぱ・暴れ潰しに使いやすかったんだけど。


考えてみたらJBの調整っておそらくのび太にもされるよね。
のびがマイナス調整をされなかったら最強・最厨になりかねない気が。


軋間の調整はなかった。動画もないっぽい。
ガー不削除は確実?らしいので、プラス調整がない限り両志貴は絶望的なんだろうなぁ。