あー・・・maxsisyo達が来た時に要らんものゲーム渡すの忘れてた。
夏休み中にmaxsisyo家に行く時に渡すとするか。また忘れそうだけど。


今日もデデデは倒せなかった。
CPUはマシンが高性能なのになんでものの数十秒で死にますか。


コミケどうしようかなぁ・・・欲しいサークルは一日目だったし。
一日目はまだ夏期講習の真っ最中だし。
うーん・・・


maxsisyo家に行ったらメルブラ三昧だろうなぁ。
軋間は特に強化されたところも弱体化したところも無い様で。
ADのダメ−ジ増加と三定彗叩きつけのバウンドが低くなった、くらいしか判明してないってのもあるけど。
圧壊の投げ方向が増えたとかそういうのはないようです。