臨時収入が入ったのでスラッシュとマリオカートDSを購入。
両方ともタイミングが遅い気がしますが気のせいです。


今日の塾帰りにいつも通り友人と東上線で帰宅していました。
友人のPSPで遊んだりしながら時間を潰していたのですが、ふと隣の席の女性を見ると小説を読んでいました。
礼儀に反すると思いながらも覗き見してしまい、微妙に後悔。いろんな意味で。


よく見たらBLものだったとかエロシーンで挿絵入りだとか
そんなチャチなモンじゃあ断じてねえ


もっと恐ろしい電車内で官能小説読破の度胸を味わったぜ・・・



僕にはとても出来ない


そういえばメルブラPS2版はちゃんとカラーが増えてるらしいですね。
これだけで購買意欲がぐんと上がり予約しちゃいました。今更。       


エアライド、何回やってもデデデが倒せない。
体力高過ぎじゃないかしら