ダイエット成功


パワードスーツ


合計16点


この結束力は凄い


こんなに可愛い子が男の子な訳ないじゃないか(画像多数)
コスプレの写真ね・・・あ、男なんですか。世界は広いですね




カービィのエアライドの隠し要素を出そうとホゲホゲ。
基本的には簡単だけど、たまに難しいのがあるね。タイムアタック系の一部とか。
ちょいと作業だけど、面白いのでメルブラが出るまで飽きなさそうだ。


なんかメルブラのモチベーションが上がった代わりにジョジョのモチベーションは下がった希ガス
というか下がった。今日ジョジョをやってそう思った。
でもメルブラも身内で回してる人達のせいでできませんでした。
身内以外が乱入したからって聞こえるように愚痴らないでください。


これが―――モノを殺すと言う事だ