卒論やる気が起きない。休み明けに仮提出あるのになぁ・・・
ここまできて駄目人間の資質が表れたか。


ペーパーマリオにてカラスから情報を収集する場面があるのですが、そのときのカラスの会話が

「ゴロツキタウンの○○とチャットしてたらさぁ、光に換えたんだっていってたぜ」
「へぇ、それなら100メガのアプリでも楽々落とせるね」
とか
「私の息子がお受験なんざます」
「あら 私の息子もなんですよ」
とか
「窮屈で退屈な世界・・・私の翼はこの世界から飛び去るためにあるのかもしれない」
とか。
文章はややうろ覚えですけど、聞けることが大体こんな感じの会話とか独り言なんですよ。
任天堂はこういう変なところに力を入れるから好きだ。