なかなか漢な校長ですね


FF3、レベルも40後半あるし、最強装備だから余裕だろフゥハハハーハァーとか思ってたら見事に全滅しました。無駄にした時間:1時間半
くそう・・・なんでクリスタルタワーセーブポイントがないんだ・・・敵が強くなってるからオリジナルよりも難易度高いし・・・
二刀流がデフォルトなのにこの糞高い難易度ってちょっとライトユーザーにはきつすぎだと思います。自分がライトユーザーだとは思ってませんが。
まさか宝箱から出てきたモンスターが一ターン目にメテオ(:大体全員に1000〜2300ダメージ)をしてくるなんて思わないですよ普通。
こっちのHPは平均2200ですよ?魔防がたかい先頭二人しか生き残らなかったし。
リメイクされると大抵難易度が下がるものですけど、意表をついてさらに難しくするスクエニの心意気やよし。


(MAD)勇者&ガンダムシリーズ&etc 「GONG」
maxsisyoが見たら喜ぶだろうけど、見るのに何分の時間を要するのだろうか。
※画質は低め