俺は卒論をしようとPCを立ち上げた・・・だがそれからの事は?

卒論やろうと思いつつもネット巡回してしまう駄目人間がココに。
FF3をクリアしたら卒論やろう・・・やらないと。


ペーパーマリオRPGをプレイしていたら、前作のマリオストーリーをやりたくなりました。しかし、家中をあさっても見つからない。
記憶を辿ると、誰かに貸した記憶がかすかに残っているんで、多分貸してもらうのを忘れてそのまま疎遠になったのでしょう。
で、我慢できなくなって近くのゲームショップに行き、680円で中古を購入。
購入時になにも言われなかったのでプレイする直前まで気付かなかったのですが、ソフト本体に落書きがしてありました。
『面白かったらいいね』、と。
この落書きが書かれたシチュエーションがよく分からない。『面白かったらいいね』という内容からすると、プレイしていない時に書かれたのであろうと言う事はわかる。
しかし、プレイしていない買ったばかりのソフトに落書きをするだろうか?謎は深まるばかりである。
ちなみに、セーブデータの名前が『○○ちゃん(ハートマーク)』というものでした。
純情って感じで良し


ワラキアのラストアークを前段シールドをとろうと一時間ぐらい時間を無駄にしてみました。
最後の方で当たって失敗しまくり。
何回 開幕直後より鮮血乱舞。烏合迎合の果て名優の奮戦は荼毘に付す!回せ回(ryを聞いた事か。
聞いてて面白いからいいんですけどね。回せ回せ回せ(ry


kanonのPVが紹介されてたんで見てみました。
ダイジェスト的にまとめられてたんですが、メインがどのシナリオなのか分からない。栞シナリオの山場もあったし、舞シナリオの山場もあったし。
やっぱりギャルゲー原作アニメの基本である、無理矢理全ルートなのかなぁ。
それとも一人のシナリオが終わるたびに平行世界に場面が変わるとか。
ないか。
まぁ、あゆなんだろうなぁ