土葬さんでヤサカニさん本レビュー(シモネタ多し)
サイバイマンにやられた


良い子の諸君!


なんとなくカスタムロボがやりたくなったので、引っ張り出してプレイ。
序盤から手に入る癖にジャベリンは強すぎると思う。
空中ダッシュが無敵あり、三回可能、速い。地上性能はそこそこ。弱点らしい弱点は防御力の低さくらい?少し柔らかいくらいだけど。後はアタックの無敵がないのも欠点か。威力も低い。でも全体動作が短いから、ちょい弱いくらい?


僕は独眼爺がすきです。




FF3面白い。クリアしてすぐに二周目をやろうと思わせるRPGは久しぶり。
ボス戦のやるかやられるかな雰囲気がたまんない。最強装備でもHPの3分の1掻っ攫うバランスが大好き。
その全滅しまくりの難易度からこんな改変こんな改変が出来ちゃうくらい。