今日は卒論から目を背け、川越の街をダラダラと徘徊してました。
買おうと思ってたけど買ってなかった漫画を買ったり、いつも行ったことのない道を行って迷ったり。
散策するのも結構楽しいですね。
で、散策中にランドセルを背負った中年男性に遭遇。最初にデカイ小学生だと思った俺は眼が死んでる。
こりゃあ周りの人々から注目されるだろうなぁとか思ってたら皆あんまり気にしていないようで。
記憶から抹消したいから見ないのか、はたまた頻繁に出現する中年なのか。
この直後にゴスロリを着た外人のネエちゃんを見かけましたが、インパクトではランドセル中年に負けてました。


凄い久しぶりにゲーセンに行った。ジョジョは何時も通り閑古鳥なのでメルブラ
多分レバーの感覚を忘れかけてるだろうなーとか思ってたらやっぱり忘れかけてた。
低空ダッシュが出ないのはまぁ良いとして、ダッシュ圧壊しようとしてバックジャンプが9割がた暴発した。
こんなレバー精度の軋間が連勝して良いのか。
更に言うと同時押し精度が死んでた。投げミスりすぎ。コンボの締めを途中から二定彗オンリーにしちゃうくらい。
七夜3回、軋間1回使って、連勝数が七夜5回軋間12回。
やっぱり俺は軋間の方が強い。まぁ七夜は最後放置されたってのもあるけど。


情報の課題どうしようかなぁ・・・
お気に入りサイトとか言われても、結構困りますね。
大御所となると他の人と被りそうだし、流石に趣味丸出しってのもやばいし。俺の羞恥心が。
ふぅむ。