サボリのつぎは引用かい つくづくどうしようもねぇ男だな

これはもはやミュータントだ(日刊スレッドガイド:ついにあの京橋駅のゴキブリ大群を倒すOFFが近づいているらしい!より)
っていうか都市部だと2〜5kgの個体は良く居るって・・・
見たくねえ




ポケットモンスタースペシャルを読み返して思ったこと。
イエローの初登場時、トキワの森ニドリーノやらに襲われているじゃないですか。
あれって間一髪レッドが助けたから良かったものの助けに来なかったらどうなってるんでしょうか。
ほかのRPGと同じく殺される?のかそれともちょっとした怪我で済むのか。
イエローの怯えようを見る限りちょっとした怪我で終わりそうにないから、やはりヤられてしまうのか。
オーキド博士が必死こいて草むらに入る主人公を止める理由が分かった気がする。
しかし、もし本当にそこまで凶暴だったら、悪事に使うロケット団が普通に見えてしまう。
兵器転用するのが利口な使い方じゃないだろうか。破壊光線でクチバシティが吹っ飛ぶし。


出展理由が切ない・・・