日記

今日もO氏に連行されてデイトナへ。
正直五、六時限目のバレーボールで疲れてたけどまぁ気力でどうにか。
例の如く投げの効かない台で頑張ってました。
今日居たのは同学校秋葉、知らん人の秋葉、常連臭いシエル。
同学校秋葉は、彼がコンボを覚えない限り負ける要素がない。立ち回りは十分いけるレベルだと思うんです僕は。というか俺対策が出来てるというか。あれでカウンター拾いとコンボ精度が完璧だったら負けるかも。
新参秋葉はコンボが出来てるけど立ち回りがあんまり上手くない。事故から確実にダメを稼がれるのは怖いけど、鳥を全然使わないので空中戦が楽だった。
シエルは・・・ガー不すらしてこないから楽勝。
というか、なんで皆暴れるんでしょうね。こっちは投げがないからガンガード安定なのに。
いれっぱしてて、こっちの攻撃に引っ掛かったとかなら納得できるんですけどねえ。
同じ事を繰り返してくるから、こっちも同じ事してればいいし。
そんなことを20戦以上してたら、メルブラやらん友人から「なんか対戦って言うより作業してる感じだな」とかいわれちゃうし。実際作業に等しかったけど。
26戦目で先輩ネロに負け。投げ出来ないからガード安定と言う事を知ってる相手はきつい。
正直ダメージを取れたのが空中カウンターからとC閃鎖だけだった。フルラウンドまでいけたのが奇跡的な感じ。相手は距離が離れるまでガードして、カマキリか2B辺りでも振っておけば安定行動になるし。
今日は50円しか使いませんでした。あ、でも飲み物を買ったから170円か。