FFの悪役はファファファ笑いしか認めない勢いで。

そういえば新総裁が決まりましたね。まあ妥当か


リアル・エドモンド本田


DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮)
えーと・・・D S 始 ま っ た な 
まぁ個人的にはそんなことより
>逆に一番要望がなかったのは『風雲黙示録』シリーズでしたね(笑)
ブーメランと空手を組み合わせた拳法はそんなに人気がなかったのか・・・


日本軍は20万人を強制連行できる兵力や財力を持っていたんですね!
斬新な発想だ。そんだけ兵力があったら米軍とも良い勝負が出来たでしょうね。
さすがはバ韓国


久しぶりに夕飯が外食でした。家だとあんまり食べないけど外だと食える量が飛躍的に増えます。
しかし、ドリンクバーじゃないレストランは待ち時間がちょっと暇だね。
ドリンクバーがあればちょっとばかし遊べるんだけど。
料理待ち時間に親の愚痴なんか聞きたくありません。誰も望んでないよ!グチなんて


リアルロボットとスーパーロボット、どちらが好きかと問われるとちょっと困る。
周期的に、リアルを望む時とスーパーを望む時があるから。
同じようにゲームでもRPGがやりたかったり、はたまた格ゲーがやりたかったり。
今の周期は不思議のダンジョン


卒論はやはり気力が持続しない。頑張ったものの2枚分進めるのが限界だった。
モチベーションをあげないと・・・・!