日本人がイタリアのレストランで遺した伝説
イマイチどこが笑えない事態であるのかが分からないのですが、やはりイタリア人とは感覚が違うのでしょうか。
全員が同じものを頼むだなんて逆に笑い話になりそうなものですけどね・・・
こういうのみてると日本に住み続けたいという思いが加速しそうです。


「アジア…朝日新聞のことだから"中国"という前提だと思いますけど…」 麻生外相、会見で
さっすが麻生!(他の)政治家達に言えないことを平然と言ってのけるぅ!
そこに痺れる憧れるぅ!


コンビネーションの良さが異常



maxsisyoとLINNEを連れてゲーセンに。今日はnavimasoもついて消費金額は300円!
やっぱりmaxsisyoとはプレイヤー性能的に相性が悪いなあ。ラストアークを取らせて一ラウンド捨てたってのもあるけど。というか、ラストアークを取らせた試合で勝った記憶がない。
maxsisyoのワラキアは意外とやりにくかった。やっぱり高機動で攻めと逃げがしやすいキャラが得意なんだろう。コンボの成功率や起き攻めが揃えば軋間よりも怖くなるかも。
ギルティは先輩のソルに勝ち、O氏のカイに負け。
なんでO氏はオレに乱入する時カイ一択なんだ。メルブラの仕返しか。
O氏はメルブラの基本が出来てないけど、プレイヤー性能で何とかしてる感じだなあ。


帰り際に、navimasoとおかしのまちおかに寄る。
maxsisyoがハバネロを食べてみたいというので、ハバネロと自分用のチョコを購入。明日渡してあげようと思います。
ついでに本屋に行く。本当はゼロの使い魔だけのつもりだったけど、ローゼン最新刊が発売されてたので買おうとするものの、金が120円ほど足りなかった。
何故ゲーセンでジュースなど飲んでしまったのかと激しく後悔。
navimasoに頼んで120円を借りることでローゼンとゼロの使い魔を買うことが出来ました。
navimaso、借りた金は明日ちゃんと返す。