何か忘れてたと思ってたら、萃夢想を借りるの忘れてた。


久しぶりにマグマでメルブラ
七夜で乱入し、数連勝の後、ワラキアに接戦するも負け。
身内対戦ばかりしていたせいでワラキア=投げみたいな図式が出来てたのが敗因の一つかな。
ちょっと暴れを潰されすぎてた感があった。あと、すかし下段にことごとく引っ掛かってたのもダメだった。
軋間で乱入し、勝利を収めるも、ヒスコハに負ける。負けたけど内容的に充実してたので満足。
暗黒翡翠拳の最終段に馬鹿Ex圧壊したり、翡翠をガー不で倒したり。
サボテンの暗転見てから欣求浄土は自分でもアホだと思った。一気にHPが5割は飛びましたよ。
久しぶりに身内以外と対戦した感じ。


ガンパレードマーチ全台詞集


京都の最底辺高校 南京高校の入試問題( ^ω^)
なんていうか・・・世界は広いというか・・・