うちの学校のスレはダメだと思いました。
他の学校のもあんな調子なのかな・・・そうじゃないと信じたい。


帰りにデイトナ
やっと先輩のネロに勝てた。
軋間の方が七夜よりもネロに有利な気がしてしまう。実際は七夜のほうが有利なんだけど。
やっぱり火力と装甲がその勘違いの最たる要因か。瞬発火力なら同等かそれ以上だけど、いかんせんそれが発揮できる状況が限定されすぎるから現実的ではないし。
装甲は言わずもがな。4C割り込みからのダメージ差が1000近くあるよ。
投げのリターンの差も大きいかな。七夜の投げとか読まれて暴れられたら目も当てられない。
軋間は圧壊にガード仕込めるし、リターンも大きいから相手も暴れやすくなるため暴れ潰しも生きてくるし。
それに、どちらかと言うと軋間の方が自分との相性が良いのかも知れない。
まあ、勘違い乙ってことで


萃夢想妖夢は厨キャラだと聞いた。本当なんだろうか。
まあ、メインに選んだキャラが厨キャラだったり(七夜)使ってたらいつの間にか厨キャラになってたり(カイ)している俺にとっては丁度良いのかもしれん。
ああ、ジョセフだけは厨キャラじゃないな。最近ジョジョしてないけど。
それはさておき、確かに妖夢は厨臭いところがところどころある気がしなくも無い。
そもそももう既にnavimasoに勝ててきてる辺り厨キャラ臭がする。他キャラだと勝てんし。


確かに俺はロリの気がありますけど、年増キャラも好きですよ?>navimaso


無駄な事をしない人間なんて出来の悪い機械だと思います。
人のやってることに無駄無駄言うならまず自分の無駄をなくせといいたい。
DIOとか無駄ありすぎでしょう!とどめにロードローラーを使う理由が見えないよ!