今日は歯医者でした。
待っている最中、置いてあるおいしんぼを読む。
初期の頃の栗田さんは童顔でロリ系だなあとか、雄山のツンデレッぷりは異常だと思った。
雄山のツンデレシーンが一巻に一回は出てくるんですよ。
最近評判の店に行ったら士郎が居て、それを見て士郎が助言した事に気付き、微笑みながら「士郎のヤツ・・・」とか言っちゃってるんですよ。
いつもは罵倒してるのにこんな時に父の優しさを見せる雄山はツンデレ。そりゃあツンデレスレで殿堂入りだかをするわ。


ポケモン、四天王倒さずに高個体値且つ性格一致のズバットを捕らえてました。
素早さ個体値28か29、素早さが上がる性格のやつを捕まえられたから満足。
これであやしいひかり+嫌な音の嫌がらせコンボが出来るぜ。
みがわりとかが何個でも手に入るようになったので、サファイアにいるテッカニンとかをようやく実戦に投入できます。
みがわりは弱体化してないんだよなあ・・・正直この性能だと強いって。
ルカリオ努力値を何に振るか思案中。ポケモン攻略スレのwiki情報だと、攻撃と特攻がほぼ同じ(110と115)らしいので、両刀使いにすべきなのだろうか。
でもタイプが鋼・格闘じゃあ特攻の高さが活かせない気がするんだけどなあ・・・


ジョジョの奇妙なAA集
花京院の挑発ポーズ全種類がサイトTOPのAAなのに吹いた