アネデバミ

えーと・・・文芸部手伝わなくてスイマセンでした。
出来ることなら手伝いたかったんだけど、集合場所が分からない+疲労で20分待って家に帰っちゃいました。
奢る奢らないとかよりも、手伝うって言ったのに手伝えなかったことに後悔中。


なんかポケモンのバグで配布伝説が手に入るようになったとか何とか。
まあ、伝説には興味無いから多分僕がバグを利用することはないでしょう。
一人で遊ぶRPG(FFとか)ならともかく、対戦が主の用途なゲームでバグを使うってのがなんとなく受け入れられないのもありますけど。
バグで出したところで威張れるものではないしね。
しかし、手に入れるためには映画見たり他のゲーム買ったりしないといけない、ってのはどうかと思うよ任天堂


ムクホークの次に何を育てるか思案中。
新しいポケモンで育てたいと思うのが現時点で特に居ないんだよなあ。


姉貴の就活と卒論が被るのは想定外だった。
今日はHPプログラミングの課題しかできなかった。これも半端だし。そろそろやばいな