メルブラ勢の中で「アルカナハート」という格ゲーが流行るかもしれないそうで。
現状ではまだロケテの段階ですが、システム的にはメルブラに近く(ガード優先ないよ)、ロケテ段階ではバランスも良いようです。
キャラ毎の個性もあって、なかなか良ゲーらしいですよ。


まあ、問題は
見た目がMOEゲーなことですね。キャラが全部女って。
こう、イロモノな男とか入れても良いと思うんですけど。
メルブラの男キャラくらいは入れてほしかった


学校帰り、身内対戦中に青子に触ってみた。
やっぱり待ち中心のキャラにはあんまり馴染まないなあ。
そもそも技もうろ覚えだし、コンボも安定しないから勝てるわけなかったんだけど。
向いてないっぽいけどチマチマ使って見る事にしよう