UURYYYY

何かポケモンを育てたいんだけど、これと言って何を育てるかの案が浮かばない。
スカンプーでも貰って育てようかしら。


PS2のJOJO第一部ゲー、正直微妙。2ch本スレの評価も散々。
まあ、自分で買ったわけでもないし、もとより過剰な期待はしてなかったので良いですが。
不満点はいろいろあるが、maxsisyoに貸したときのために書かないでおこう。
良ゲーか糞ゲーかと言われたら間違いなく後者。


同日に発売されたテイルズオブテンペストも糞だそうで。
というか攻略スレのコピペ見る限り糞ゲー臭しかしねえ・・・
10月26日発売のゲームはどれも糞なのかッ
あ、でもうたわれるものがあるか・・・あれは移植だし、糞になってるって事もないだろう。
・・・ないよな。多分


卒論をちまちま進めてたのですが、ペースの遅さに愕然。
10文字/60secという。最低でもあと600分弱か・・・