【勉強になる】エロゲのふざけた誤字・脱字テキスト【脱線してるがww】(from オタサガ〜悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)〜
本来は誤字・脱字を指摘するスレッドですが、やや脱線しているところをまとめています。
誤字・脱字の指摘というよりも、その言葉が誤用か否かについて議論しています。
最後の誤字ネタに吹いた。


完全に休みの日だと逆に卒論に手が付かない。
うぬぅ。学校があったほうがやる気が出るとは思わなんだ。


だらだらと短い小説でも書いてみよーかなー。卒論終わったらだけど。
脳内設定でも垂れ流しにして中二病と鼻で笑われるのもいいかもね。
うん、好きなんだ厨設定・・・


正しくは好きというよりも嫌いではないって所だけど。
行き過ぎるとギャグだ
(参考:【GS住人】GSと型月以外の最低SSを語るスレ31【御用達】