ピクシーを実戦で使ってみたけど、微妙だった。
瞑想を積めればなかなかいけそうなんだが、ちょっと防御が低いのが痛い。
物理アタッカーばかりの中特殊アタッカーがいるというだけで十分な戦力なんですけどね。
物理ばかりだから威嚇持ちに弱いし。
威嚇はうざったいのでこちらもムクホーク様を使うことにします。
威嚇して拘りスカーフとんぼ返りで交代。うん、いい嫌がらせだ。素晴らしい。
これで物理アタッカーはいちころよ!


今日は帰り際生徒会の面子の一部とザイゼリアに寄った。
定例のドリンク混ぜコーナーではnavimasoに続く三回も飲まされた。
なかなかきついね。最後のは飲んだ後気持ち悪くなった。
navimasoから借りた金はちゃんと明日返すから安心してくれー。