ムクホーク育成完了。
こうげき・すばやさは320程度。が、耐久は髪。多分電気技一回で死ぬ。
やられる前にやればいいんだけど、実戦でそれが出来るかどうか。
素早さを活かした威嚇要因になりそうな予感。


ほんとはギャロップもレベル100にしたかったんですけど、気力が起きず。
まあ明日の放課後辺りにnavimaso氏とたぶん対戦するだろうから、それまでにギャロップを育て終われるでしょう。・・・無理かな


今日は帰りの電車でDQNに遭遇。やってられんわ。
行きの電車では遠足か校外実習の最中と思われる小学生達が。
うるさいなあと思う中、小学生の中にもきちんとした子はいて、必死に注意しておりました。
「だからぁー、カブトムシはー(ムシキングの話題っぽい)」
「うるさいよ、周りに迷惑が掛かっちゃうでしょ!さっきからずーっと虫の話ばっかり。たかしくん(仮名)と虫の話ばっかりして人の話を聞いてないっていつも先生が怒ってるんだからしっかりしなさい!そもそも・・・」
「でもクワガタのほうがー(聞き流している)」
頑張れ少女、と心の中でエールを送りつつ駅で降りました。
あの少女はきっと世話焼き系になる事でしょう。