烈風拳>レイジングストームのコンボ



イーブイ系でエーフィだけ育ててなかったのでエーフィ用のイーブイを孵化してました。
耐久面の個体値が低いけど、とくこう素早さが高いので妥協。
サンドを孵すの忘れてた・・・
しかし、エーフィってフーディンの劣化って感じだよなあ・・・
耐久面がフーディンよりも少し高いから、リフレクター張って戦うのがいいかもしれない。
フルアタ→フーディンの劣化
リフレクター型→フーディンよりも活躍できる?
って感じか。
問題は、先制でリフレクターを張れなかった場合、物理技で死にかねないんだよなあ。耐久力はフーディンより高いといっても全体から見たら低いのに変わりはないし。
速くて強い物理ポケモンには太刀打ち出来なさそう。


今日のテストは楽でした。
明日は数学かー・・・悪い点を取りたくないなあ。
良い点を取りたいわけでもないんですが。